マイペースブログ

小説を書いたり絵を描いたりしています。ホラー、零、バイオハザードなどが大好きな人間です★

2017-06-11 [ Sun ]
まあ、タイトルの通りなのですが...
何と言いますか、ブログを始めてから一体何年経ったのかはもうすっかり忘れてしまいましたが、また前回からだいぶ月日が経ってしまいました。
ブログを閉鎖させそうな雰囲気を出してはいるものの、一応生涯残しておくつもりしかない管理人でございます(どうかお許しを!!)
数カ月の間にまた色々なことが変わりまして、好きなゲームやら趣味やらと、変わったところで大して問題にはならないものばかりではありますが(笑)

皆さんはニーアオートマタというゲームを御存じでしょうか?
私は発売された当初、全く買う気すら起きてはいなかったのですが、偶々ようつべを何の気なしに見ていたら自動再生でニーアオートマタの動画が流れてきまして、これは何だろうと思いながら少しの興味を向けて見てみると、まあこれが何とも良いストーリーで!
終いには一気にエンディングを見てしまい、プレイしていないにも関わらず泣いてしまいました(笑)
これはもうゲームを買うしかないと思った私はすぐさまネットで注文し、そこからは寝る時間も削ってプレイする始末...
ゲームって恐ろしいですよね(笑)
エンディングを見ていた私ですが、それでも十分に楽しめる内容となっており、とても満足のいく作品でした。
今ではダウンロード、パッケージ合わせて150万本も売れているんだそうです!
この勢いだと200万本も夢ではない気がします!
音楽もキャラもストーリーもとても素晴らしいものですので、この記事をご覧になっている方は一度お試し版をプレイしてみては如何でしょうか!?

ニーアオートマタのシナリオを書いているのはヨコオタロウさんなのですが、この方がシナリオを書いていて、無料でできるゲームが存在するんです!
それが、最近話題になっているシノアリスでございます!!
6日火曜日に配信された超最新作なゲームなのでまだサーバーやシステム上に問題は残っているものの、とてもオススメできるアプリゲームとなっております!!!
何と言ってもキャラが良い!!
このシノアリスに出てくるキャラは全て童話に出てくるキャラなのですが、キャラデザインが素晴らしく、型に嵌まらない全く新しいタイプのデザインとなっており、見る人を魅了させる姿、性格で、どんな人でも絶対に一人は好きになるはず!と言えるほど素敵なキャラとなっています!
まだまだこのアプリゲームは始まったばかり、やり始めるなら今しかありません!!!!
今ならスタートダッシュキャンペーンもあり、ガチャが引きやすくなっているのでオススメです♪
ただ、通信エラーや緊急メンテナンスがまだ多い可能性がありますので、プレイする際は心を広くしてプレイしてくださいね☆

2016-09-19 [ Mon ]
ブログ書くことをすっかり忘れてました。
というよりブログの存在自体を忘れてました...
新年の挨拶をしてから半年が過ぎ夏も過ぎ去ろうとしている今ようやくここのことを思い出しました(笑)
年を取ると時間過ぎるのがあっという間って本当だったんですね...
しみじみ実感(-_-)

ここのことを思い出したのでとりあえず生存報告だけはしておこうと戻ってきた次第でございます。
実況も全部撮り終えてあとは編集を残すのみとなっているのですが、いかんせん時間が足りず...
時間がない理由は私がゲームばかりしているせいなのですが!!!
最近艦これにはまっていまして!
水無月がそれはそれは可愛くてですね!!
可愛すぎて暇さえあればみっちゃんに会いに行くためにパソコンに張り付くという変態っぷりを日夜発揮しております。はい。
みっちゃんは夏イベでゲットしたのでまだ建造もドロップもしないのですが配置する前に改二来てほしいな~なんて思っています。
それぐらい水無月好きになったんです!!
でも水無月以外にも駆逐艦にはまりまして、夕立や時雨、浜風、磯風、弥生、卯月、皐月、響などなど可愛い子たちあるいは可愛くなる子たちを育て中でございます。
夕立はつい昨日改二にしたんですけれどまあなんて強い子なんでしょうかw
カットインなしの火力が半端なく強く、これからの成長がとてもとても楽しみです♪(´▽`)

話は戻りまして今月中に一本は実況を上げたいと思います!
次回は一体どうなることやら!?
まだ編集していないので私にも内容はわかりません!(笑)

では今回はここまでで! ではでは~
2016-01-05 [ Tue ]
皆様、あけましておめでとうございます。
今年のお正月は如何お過ごしでしょうか?

新年明けて2016年がやってまいりました!
だからといって何が変わるというわけでもありませんが、今年も頑張っていきたいと思っております。
さて、ゲーム実況を始めたと報告して早数カ月、少し実況の更新が止まっていたこともありましたが本日で7本目となる動画が出来ました。
報告した通り今回もDMC1の実況となっております。
ようつべではプレイリストも作成済みなので以前の動画をまだご覧になっていないという方はぜひプレイリストを活用してくださいませ!

本日で7本目となる動画ですが、早くも苦戦し始めました(笑)
あとミッションがどれくらいあるのかわかりませんが、このまま本当にクリアできるのかとても不安でなりません...
実況をしているのですからクリアまでもっていくのは当然と考えているので、心が折れてもプレイし続ける覚悟はできておりますが!
これから先一体どんなボスが待ち受けているのか...
楽しみもありつつ不安もありつつの実況となっていきそうです。
ですが、皆さんには楽しんでいただけるよう毎回新しい何かを取り入れようと編集も頑張っているので、ご覧いただけると嬉しいです!
お暇な時、お食事時のお供としてご覧いただければと思います。

PART7はこちらからどうぞ→皐月と魔鮫による姉弟実況 DMC~PART7~

プレイリストはこちらから→皐月と魔鮫の姉弟実況 DMC

では今回はここまで!今年も当ブログをよろしくお願い致します。
ではでは~

2015-12-26 [ Sat ]
またまた久方ぶりの更新となります当ブログ(笑)
面倒くさがりな管理人ではありますがよくここまでやってきたな~と自分で思っていたり...
見ている方からすれば全然やってないだろうと突っ込まれてしまいそうですが(笑)
でも管理人一応ネット上にはよくいるのです。
ブログではありませんが、Twitterにはよくいるので管理人の動向が知りたい方はTwitterへ→
管理人のTwitter
Twitterには毎日出没しているので管理人が何してるかばっちりわかりますよ!

最近はですね、レジンやら絵を描き描きしているやら掃除やら年賀状に追われています(笑)
レジンとお絵描きは趣味ですけどね。
毎年毎年この時期になるとあ~年賀状、あ~年賀状と思っているうちに日が経ち大晦日になっている次第です...
この癖何とかしたいものですけどまあ無理でしょう!
諦めが肝心ですよ!

とにかく来年もよろしくお願いします。
レジンの画像はTwitterにほとんど上がっておりますが、いつかこちらにてまとめて画像を上げる予定です。
力作もあればちょっと失敗したと思うものもありますがどうぞ目を通してやってください!

今回はここまで!ではでは~
2015-10-12 [ Mon ]
皐月さんや、ここにいない間、どこに行ってたんじゃ?
皐月さんは京都と大阪と兵庫に行ってたんだよ、おじいちゃん。

というわけで管理人は関西に行ってました!!
写真はあまり撮っていませんが今度写真集でも作りますね~

京都と言えば伏見稲荷大社ですね!行ってきましたよ~!
お稲荷さんとたくさんの鳥居に囲まれて少し不思議な気分と幸せに包まれていました(笑)
いや~、それにしても頂上に行くには軽い山登りをしなければならないとは知りませんでした。
あれは体力がないと行けないですね~
途中、友人の一言により遭難しかけ、入ったのは伏見稲荷大社の入り口の鳥居だったのに出たのは閑散とした住宅地ですよ(笑)
少し出れないのではないかとヒヤヒヤしました。
それから本願寺へ行ったり二条城へ行ったりと京都を満喫し、抹茶を飲み一息。
お土産の八つ橋やら狐面やらを買っていたらあっという間に一日が過ぎていました!
楽しいとき程時間が過ぎるのは早いものですね~

大阪では食べ物を満喫していました!
たこ焼きを食べ、たこ焼きを食べ、立ち食いうどんを食べ(笑)
たこ焼きはやっぱり美味しいものですね~♪
立ち食いうどんは母からの情報で、大阪は立ち食いそばでも美味しいらしいから行っておいでと。
探したらきつねうどんと書かれた暖簾があったので真っ先に入りました!
結果、大阪は立ち食いうどんも美味しかった!!!

それから兵庫には友達の家に泊まるためだけに行きました(笑)

では旅行のことはこれくらいにしてそろそろお知らせを!

ついに管理人は実況を始めました!!
実の弟と一緒にDvil May Cryの初期を実況中です!
現在はPART4まであります!
下のリンクから動画に飛べますのでお暇な方はぜひ!お暇でない方もどうぞ(笑)


~DMC実況PART1~
11111.png



姉弟で楽しく実況しているので当ブログ共々よろしくお願いします♪

では今回はここまで!ではでは~


 | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

皐月

Author:皐月
たまに更新したり、1日に結構更新したりするかもしれないので本当にマイペースなブログです^^
それでもいいという人は遊びに来てください♪
ジャンルも様々です!(ホラーゲームについてやその日の出来事やたまに絵を描いたりすることもあります^^)

コメント返信はコメント欄で行っています!

Twitterはsafaia55で検索をお願いします。
名前は皐月のままです。

入場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆blogram☆

blogram投票ボタン

バナー

FC2ブログランキング

